最速怪談選手権

国●舘高校の周辺にある下り坂の道路脇にて、自転車でスマホ使いながら運転していて、向かいの歩行者とぶつかってしまい、口論の末、スマホでそいつの頭を殴って気絶させてしまいました。その後、通りがかりの警官に捕まってしまいました。
前回も自動車事故で二人を殺害して捕まっているのですが、罰金とかってあるのでしょうか?

A 回答 (4件)

捕まってるのにスマホできないでしょ。

    • good
    • 0

いつもはコンビニで、店員を殴ったり、または、客を殴ったり、警察に捕まったとかとか・・・・



今度は道路で歩行者をなぐって警察に捕まったのか・・・
    • good
    • 2

罰金じゃなくて実刑だね。

    • good
    • 1

犯罪ニュースになってませんね。

僕は強いつもりですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!