私はもうすぐ結婚予定なのですが、
夫となる人がこの4月から郵政外務として働きます。
入籍後社宅を申し込もうと思うのですが、
すぐに入れるのでしょうか?
また、家賃や条件等ご存知の方がいればお願いします。
過去の回答をみたのですが、かなり前のもので
事情が違っているようなので、あらためて質問します。

ちなみに夫は大阪市内の勤務です。

A 回答 (1件)

今、社会保険庁とかいろいろと社宅の事で責められているこのご時勢に、「・・・郵政関係は社宅等の福利厚生は抜群で・・・」とは回答し辛いと思いますよ。

ご主人の勤務先に個別に聞いてみては如何でしょうか?
    • 4