アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ハザードマップのメリットとデメリットを教えてください。

A 回答 (3件)

災害を受けやすい地域に関しては地下の下落などの可能性がある


デメリットはこういう感じ
    • good
    • 1

メリット …災害が予測でき、防災体制が先に取れること。


デメリット …俺/私達は大丈夫、といって、
 れを信用しない人がいること。
    • good
    • 2

デメリット・・昔のニュータウンなどはほとんどが山側などに立っています。

資産価値の上下に直結します。

一方メリットは逃げ道を理解できるってことでしょうか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!