電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ダブルワークについて

現在、正社員としての本業があり
正社員になる前から続けていた新聞配達をなかなか辞めれず、給与も手渡しだしお小遣い程度にと思って続けているのですが

正社員になる前は18時に必ず終わるというホワイトな環境だったので、新聞配達をしていても支障はなかったのですが、正社員になって朝の2:30起きは流石にしんどくなってしまって
前はチラシの折り込みの後に3件マンションの配達に行ってたのですが、現在は3:30におきてマンションの配達だけ行っています。

でも、月一しか休めず雨の日も強風の人台風の日でさえ配達に行って、この寒い中頑張ってて三万か…って割りにあってないなー。と思っていて

新聞配達は現金手渡しで会社にも副業がバレたりすることもなく安心して働けるしいいな。と思うのですが

自宅でできる内職業務を委託されて給与をもらう場合は、普通のアルバイトなどと同様で月一振り込みとかになるんでしょうか?
それとも現金手渡しでしょうか?

A 回答 (1件)

勤務先次第です

多くは月イチ振り込みでしょうね
    • 0