電子書籍の厳選無料作品が豊富!

現在中学3年の女子です。
今コリアタウンのカフェ店員の韓国人男性に恋をしています。名前は知っているのですが、年齢は分かりません。(多分20歳前半くらいかと思います)
学校が休みの日は毎日通っています。
それで、私は結構な人見知りで、気になっていても直接目の前で接客されると目を合わすこともできませんし、上手く喋ることも難しくなってしまいます。
なので、今の自分の気持ちと連絡先を手紙に書いて渡そうと思っているのですが、日本語で書くか、韓国語で書くかどちらがいいと思いますか?
真剣に悩んでいるので教えてほしいですm(*_ _)m

誹謗中傷などのコメントは通報させてもらいます。

A 回答 (1件)

ここは間をとって両方で


※通報させてもらいますと言ってますが,脅しと受け取る人がいるかもしれません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!