プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ソファーに猫がオシッコをしてしまったら、そのソファーの匂いは消臭液などを使えば
なんとか取り切れるものなのですか?それとも取れないものなんですか?

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    それでも、猫を飼う人の気持ちってなんですか?猫への愛ですか?ソファーの匂いが取れないって事は、リビングの匂いも消えないんですよね?

      補足日時:2021/12/22 08:14

A 回答 (3件)

100%取れません!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

やっぱりそうなんですね、それでも猫を飼うって、やはり猫を心底愛してないと飼えませんね。私はソファーを愛します。

お礼日時:2021/12/22 08:13

取れない。

ならぬことはならぬものです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

現実はそうなんですね、

お礼日時:2021/12/22 08:02

取れると思って使わないとね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

取れると(思って)、、なんですね、

お礼日時:2021/12/22 08:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!