プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は30半ばの既婚者です。
この間、妻と世間話しをしていたんですが、妻は高校1年の時に初体験したことを偶然聞いてしまいました。
それに引き換え自分は23歳の時でした。私より7年も早く経験していました。
それを聞いたら敗北感と劣等感で妻と話しをしたくなくなり冷え切った状態です。
このままではまずいので解決策を教えてください。

A 回答 (18件中1~10件)

>それを聞いたら敗北感と劣等感で妻と話しをしたくなくなり冷え切った


 状態です。
→全く理解できません。
 早く知ればいいの?
 SEXにおいて、男の役割はいかに女を気持ち良くさせられるか だと思
 っています。出来れば最高の男、出来なければクズです。
 経験が早いか遅いかは関係ありません。
 
 貴男は奥様をヒイヒイ言わせて、ヘトヘトにした事がありますか?
 何度も絶頂に押し上げて、ヘトヘトにするのです。
 奥様は貴男に首ったけになります。
 貴男は征服欲を満足させられます。
 早く性を知ったかどうかなど、全く問題にならなくなります。
 そうなるためには、相当な努力が必要です。

もし、興味があるなら、質問を変えて(奥様をヘトヘトにする方法とか)、もう一度アップして下さい。
私が知っている方法をお知らせします。
    • good
    • 0

早く経験したからいいの?


解決するというより、考えを変えるべきでは?
    • good
    • 0

劣等感?なの?


嫁は他の付き合った人より僕の方が魅力的で素敵だったから選んだんだ。
そんな風に思えるようになれたらいいなぁ。

私はあなたが素敵だから
彼女は他の人よりあなたを選んだんだと思うんだけど…

本当に彼女が良ければ
そのうち気持ちも落ち着くんじゃないですか?

他の奴より俺の方がいいんだろ?くらいの気持ちでいた方がカッコイイよ。
そして彼女はあなたが一番だから一緒になったはずだから。
    • good
    • 0

初体験の年齢や経験人数なんて関係ありますか?



うちの旦那も離婚歴ありの子持ちですが
そこも含めて今の旦那がいるわけで…
過去の事などそこまで気にすることじゃないと思うし
それを理由に冷めたなどと言われると
奥様が不憫でなりません。
    • good
    • 0

じゃあ、うちの場合は旦那はどうなるんでしょうか。


貴方からしたら地獄になるんですかね?
そもそもそんな相手は貴方なら選ばないんでしょうけど。

うちは年上で離婚歴有りで子持ち、全てにおいて旦那より遥か前に経験済みです。
付き合った人数も経験人数も、旦那より遥かに多いです。

付き合う前から解ってた事ですが、うちの話を聞けば聞くほど、旦那は凹んでました。
知りたいと言われたので、本当にダメージがデカイ部分以外は全てカミングアウトしましたね。
誰でも過去はありますし、その中でも知り合えた事自体奇跡で、今がしあわせならそれでいいと思いますけどね。

過去に囚われても、何一つ良いことなんてありません。
そこまで気にするって言うことは、奥様よりは早いと思ってた、変な自信があったと言うことに…なりますが、どうでしょうか。

ちなみにうちがその感情になったのは、18の時ですよ。
正直全く!可愛くない、どうみても不細工な友人がうちよりも早く経験してた事でした。
その友人は中学生の初めでした。
その時のショックと衝撃は…今でも覚えてますよ。
    • good
    • 0

このままでいいのでは?


そんなこと口にしてしまった奥さんの方がきっと後悔してると思います。奥さんの方が何かしら動きがあるのでは?アナタの気持ちがおさまらないなら無理することはないです。

または
除夜の鐘をついて煩悩を払う
    • good
    • 0

そんなことで??


ちょっと主さん幼稚すぎ。

「努力ではどうしようもないこと(過去や出生、環境、家族等)を責めるのは最低の人間」

だと自覚なされば状況は改善できます。
    • good
    • 2

しょうもない。

何歳という回答なら満足したの?
長い経験期間のあとで貴方を選ばれたというのは貴方が自信を持って良いことです。
貴方と会う少し前まで処女だった、セックスに慣れてきて他の人の違いに興味が出て浮気、とかよりずっといい。
    • good
    • 2

高校一年だと青少年健全育成条例違反


良くて停学、悪ければ退学
つまり質問者さんの奥さんは犯罪者なのです
それが唯一の事実
単にバレなかったというだけの事
    • good
    • 1

早いか遅いかで敗北とかいう思考があまりに幼稚というか愚か。


そういう自分に劣等感を持った方がいいのでは?

あなたが自分の愚かさに気づいて反省してください。
今後は何事も妻の方が賢いのだと妻に尊敬の念を持って生きればすべてはうまくいきます。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!