dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

岡山大学医学部医学科と北海道大学獣医学部ってどちらのほうが難関?

A 回答 (3件)

獣医学部と比べて医学部は理系の科目が多く難しいと聞いたことがあります。

    • good
    • 0

北海道大学獣医学部

    • good
    • 0

あなたにとって両方とも難関です。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!