プロが教えるわが家の防犯対策術!

とある施設のトイレで手を洗おうとした時、自動で水が出てくるので手をかざしたら、熱めのお湯が出てきて思わず手を引っ込めました。
その後しばらくたっても赤くなったりヒリヒリしたりはしていないので、やけどをした心配はする必要はないでしょうか?

A 回答 (4件)

手洗いでやけどするほどの熱湯は出ません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
安心しました。

お礼日時:2021/12/22 22:50

水に流して下さいッ!

    • good
    • 2

やけどしたら今頃、手に冷水タオルしてgoo!に投稿も出来ないでしょう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/12/22 22:50

必要なし

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/12/22 22:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!