電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今って新幹線にまだ喫煙ブースありますか?

A 回答 (3件)

ビジネス利用の多い


JR東海の
東海道新幹線
JR西日本の
山陽新幹線
JR九州の
九州新幹線
には3両に1か所ぐらい喫煙ブースありますね。

たばこ税の恩恵うけながらJR東日本の新幹線だけは
喫煙ブースないけど。
    • good
    • 1

東海道、山陽、九州新幹線には喫煙ルームが設置されています。


東北、北海道、上越、北陸、山形、秋田新幹線は喫煙ルームもありません。
    • good
    • 0

数回の利用(東北~東京)しかありませんが無かったですね、以前は吸いたくなると別の車両に出かけてましたが・・・。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!