アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

分け目薄いですか?
気になります。

「分け目薄いですか? 気になります。」の質問画像

A 回答 (3件)

あーあ


びっしりじゃん。
期待して覗きにきたのに。ww
    • good
    • 0

いや、全然問題ないです!安心してください。

    • good
    • 0

全然!自然です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!