アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

居酒屋で飲むときは大体一人当たりどのくらいの金額になりますか?

A 回答 (4件)

本当に店次第ですが


私がよく行く店は、3杯と料理3品で1500~3000円です。
海鮮とか注文すると高くなり勝ち。
    • good
    • 0

俺の場合は3,000円~4,000円

    • good
    • 1

腹を空かせていくと3000円は超える

    • good
    • 0

2千円くらいかな?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!