プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

このバイクはなんですか??

「このバイクはなんですか??」の質問画像

A 回答 (1件)

・・・ここは国産バイクのカテですが、コレ、日本の画像じゃないですよね?


 左側通行に見せかける為なのか何なのか、理由がよく判りませんが、画像が反転されている様です。(これ多分、中国の街中の風景ではないか?と。)
 とすると2本出しマフラーは、右側に出ていることになります。

 巨大な右2本出しマフラー、極端に短い『泥除け』と一体で低い位置にあるナンバープレートホルダー、シングルシーターっぽいシートの造形、上下に薄い台形のテールランプ、側面だけが白く塗り分けられたタンク・・・などから察するに、インディアンFTRの様な気がします。
https://www.indianmotorcycle.com/en-us/ftr1200/
・・・リヤウインカーは、日本仕様ではこんなに低い位置に無かったと思います。(本国仕様がこの位置。日本の画像でないなら、本国仕様のままでもあり得るでしょう。)

 オモチャの様なトレッドパターンのリヤタイヤが気になりますが、中国ではこういうタイヤも売られているのかもしれません。

 っなどと言いつつ、自信は全くありません。(~_~メ)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!