アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中古バイクを購入しようかと考えています。
Honda PCXはおじさんぽいバイクでしょうか?
ビッグスクーターでオシャレなバイクはありますでしょうか?
好みはアメリカンドラッグスターやレブルなのですが、最初は安いバイクから考えております。

A 回答 (2件)

他人の目ばかり気にして、おじさんバイクだとか言っている奴に、バイクに乗る資格はない。

もっと自分に自信を持てよ!!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分自身に自信はあるわ。論点ずれて会話にならんな。云いたいのはPCXはバイク便とかの配達員が乗っているイメージがあるということ。

お礼日時:2022/04/07 22:47

老若男女が乗っています。


私的には良いバイクだと思います。
ハイブリッドやEVもあります。
 EVは個人では買えないけど。

レブル、好きです。
買いたいけど、自由になるお金が。。。。
使い方によりますが、スクーターよりもMT車の方が良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

PCXは良いバイクなんですね。配達員のイメージがありました。
レブルかなり格好良いですよね。
アメリカン乗りたいですね。

お礼日時:2022/04/07 22:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!