dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

便秘に効く漢方や薬を教えてもらえたら有難いです。

A 回答 (9件)

センナの入っているお茶が効果がありました!



コーラックは私には合わずで、めちゃくちゃお腹痛くなってしまい・・・><地獄を見ました( ;∀;)

穏やかに便通来てくれるので、便秘になりやすい生理前とかにいつも頼ってます↓
https://www.kireikireikirei.xyz/morimorislim
    • good
    • 0

酸化マグネシウム細粒 83%「ヨシダ」



普通の便意
お腹痛くない
よく出る
    • good
    • 1

レモン水。



お湯で割って、ホットレモンでも良いです。
    • good
    • 0

センナ

    • good
    • 0

ぴんくのこつぶ こーらっく\(^O^)/

    • good
    • 0

最近、キシリトールガムが半額で、買ってみたら


下痢気味です。
説明に人によってお腹がゆるくなります。
とあります。1日2粒までにしています。

ロッテ キシリトールガム(ブラックミント) 14粒 ×20個
ブランド: ロッテ
5つ星のうち4.5 138個の評価
参考価格: ¥2,592
価格: ¥1,130  出荷・販売元 ロイヤルネット通販「夢創蔵」
より速くお届け¥1,150 (¥58 / 個) 
【当日翌日出荷】こたゆな堂 が販売、発送します。

年末だしと、少し高いより速くお届けに頼んだら、
本当に翌日ネコポスで届いた。
「便秘に効く漢方や薬を教えてもらえたら有難」の回答画像4
    • good
    • 0

武田の漢方便秘薬

    • good
    • 0

酸化マグネシウムをお勧めします。

    • good
    • 0

ラグノスNF経口ゼリー


https://www.rad-ar.or.jp/siori/kekka.cgi?n=45653
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!