dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

国民が死ぬまでワクチン打たされるんですよ、知ってましたか?

A 回答 (15件中1~10件)

たまにはニュースみようね

    • good
    • 0

それなら、永遠と打たされることを願います。


打たされ続けている間は、日本人が滅びないということです。
    • good
    • 2

もちろんです



家族にも言ってあります
毎年打つんだよ
その時は負担金もあると思う。と言ってあります
    • good
    • 0

ワクチン打たない人は死ぬまで飯食ってクソへり続けるんだよ。

    • good
    • 0

打たされません。

自由接種です。
    • good
    • 2

老齢年金貰っている世代に一番先に死んで欲しいから


高齢者から打ち始めたようだし
国の予定人口も6000万人にしたみたいだから

来年いっぱい打たせまくりでしょう

飲み薬が出た
なんて安心している人もいるようだけど
製薬会社の薬成分は秘密裏になんだってできること
知らないみたいだし

ワクチンに不信感持っている人たちには
薬で逝ってもらう算段のようだね
    • good
    • 1

国民が死んで誰が得をするのか、そこを知りたいですね。


ご存じですか?
    • good
    • 1

一つ疑問浮かぶ。


飲み薬ができたなら、
発病したら、飲めばいいで
ワクチン打つ打たぬで
もめごとなくすというか
ワクチンパスポートなんてものも
不要に出来ぬかな。

インフルエンザ予防接種も去年無料で
今年は有料にされたので
申し込みしませんでした。

肺炎ブドウ球菌も
有料で4千数百円で
ああこれは四日分の
食費になるなで
やめた。


マスクは店とか建物の中ならうるさいが、
街中のサイクリング中は
外しても
歩く人は気にしませんね。

親がマスクして子供は外して歩く風景あり。
    • good
    • 0

こんにちは。



んー。国民はそんなにバカじゃありませんし、何回目で「ワクチンのお
金を自分たちの給付金に回せ」と大きな文句で中止になるか、賭けが出
来るのではないでしょうか。

以下雑談
4回目で文句は出つつ強行、5回目で「無料ではなく有料(インフルと
同じ、毎年の流行病になる)」でどうでしょうか。

っていうか3回目は2回目より副作用が強くなるって、本当なら3回目
にGoサイン出すって凄いよね。。ワクチン打って副作用がおさまるまで
堂々と休めるかな。。
    • good
    • 0

知りませんでした。

クリスマスだったし。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!