アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仕事が楽しくないのは当然ですよね

A 回答 (6件)

そうですよ。



楽しくないから、給与という
対価がもらえるのです。

楽しかったら、こっちから会社に
お金を払わねばなりません。

映画やデズニーランドのように
です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

メチャクチャしっくりきました。

お礼日時:2021/12/26 16:52

金払って遊ばせるほど経営者は馬鹿では無いよ

    • good
    • 0

そうだね。


1円でもお金を稼ぐのは大変。
    • good
    • 0

権藤イラつきますよね、

    • good
    • 1

その行為で報酬をもらうのが楽しければ、それでいいのだ、かも。

    • good
    • 0

仕事が常に楽しいってことは難しいけど、楽しい部分が全くない仕事を続けるのは難しいと思う。


別の仕事を探した方が良い気がする。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!