dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

スーパーやドラッグストア等で買い物して自炊すれば、食費1ヶ月1万円以内で生活することはそんなに難しいことではありませんよね?

質問者からの補足コメント

  • 栄養失調になりますかね?

      補足日時:2021/12/26 00:00

A 回答 (3件)

栄養失調なりますよ。

 私は若い頃にいっときピンチになり1ヶ月くらいごま塩とご飯だけで過ごした事ありますが、後半はずっと頭ボーとしてました。

最低限の野菜とタンパク質は取らないとダメです。
    • good
    • 0

毎日パスタとかなら可能ですが、お腹は膨れても栄養が足りないですよ。

    • good
    • 0

一食100円なら30日で9000円。


ちょっと厳しいのでは?。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!