アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私だけ何故か親に凄く怒られ?ます。

母とは別居しているのですが、雪の積もった日に明日の仕事は夜勤なのか聞くと「雪なのに明日の予定聞くヤツとか最悪だわ〜マジムカつく」と言われたり、会っている時にあからさまに私を無視し、兄と私に聞こえるように悪口を言います。たまに理不尽に怒鳴られます。
父も兄には優しく、私には厳しいです。
成績も兄より私の方がいいのですが、「お前は馬鹿だな、一家の恥だ」と言われたり、私だけ腫れ物扱いをされたりします。
母方の祖父母は亡くなっており、父方の祖父母に相談をしようとしましたが、私が一方的に怒られ父と祖父母で私の悪口合戦です。

確かに私にも沢山悪いところはあるのですが、兄と対応が違いすぎて凄く疲れます。

最近は体質が変わったのかアレルギーがものすごく増えていき、小麦アレルギーにもなったのですが、「アレルギーは甘え」と言われて食べされられたり、学校で呼吸困難になって救急車で搬送されても次の日の部活は休ませてくれません。

どうしたら対応?が良くなりますか?

質問者からの補足コメント

• ちなみに私は中学生で家を出ようにも出れません。
    カウンセラーさん、学校の先生、ネットの電話?にも相談したのですが、対処の仕方が分からない、もう少し我慢してと言われました。

A 回答 (1件)

施設がある。

普通に虐待だから、警察に相談すれば、いい
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、、
ご回答ありがとうございました(*^^*)