最速怪談選手権

下痢や腹痛の治し方を教えてください。

A 回答 (4件)

正露丸を飲んで丸くなって寝ると良いと思います。

    • good
    • 0

ほとんどが食べすぎとか食あたりです


後は冷えているのです
全部出し切るまで収まりません
一度出してまた行きたくなったら 我慢するとおさまります
お尻を触って冷たかったら腹巻などをして温めてください
ヨーグルトなどを食べると元の元気な腸に戻ります
    • good
    • 0

腹に力を入れる


気合いを入れる
    • good
    • 0

薬飲む


お医者にかかる
手で腹をさする
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!