プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

年賀状はいつから書きますか?

A 回答 (4件)

クリスマス前に書いて出してしまいました。

    • good
    • 2

明日までは仕事なので、29日あたりからボチボチ作成初めて今年中にはポストに投函しようかなとは思ってます。

    • good
    • 0

私は、


小学校2年生から 
書きました。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど。よく覚えてますね。

お礼日時:2021/12/28 21:45

届いてから

    • good
    • 1
この回答へのお礼

友達無くしますよ笑

お礼日時:2021/12/28 21:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!