電子書籍の厳選無料作品が豊富!

皆さんの初任給は何に使いましたか??

親へ恩返しをしたいなと思いつつも自分のコンプレックスの部分を直したいなとも思っています。

皆さんの初任給の使い道を教えていただければなと思います。

A 回答 (4件)

質問太郎さん、優しいですね。

そして、親孝行だなあ。

私は、ホールでミュージカルを見に母を連れて行きました。凄く喜んでました。

うちは母子家庭だったので、教育ローンとは別に、初年度は毎月3万円渡しました。翌年から4万円ずつ渡しました。

でも、あなたの親御さんも、何をもらったとしても、あなたの成長を涙流しながら喜んで下さると、思います。

ハンカチをお貸しする用意を、忘れずに(o^-^o)
    • good
    • 0

これと言って何にもしていません。



普通に口座にたまって小遣いや生活費に使いました。
    • good
    • 0

祖母にお菓子を買いましたが、母には何もなかったので、ものすごい勢いで怒られました。

    • good
    • 0

私は家族で回る寿司に行きました。



ご飯食べに行く系で初任給全部飛んだりはしないと思うので、残りは質問者さんの好きなようにすればいいと思います。

感謝の気持ちが大切です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!