プロが教えるわが家の防犯対策術!

強迫性障害でPTSD、双極性障害、自閉症スペクトラムを併発しており、精神障害2級です。
昨日、公衆トイレの洋式便器の水にカバンをワザと落としたのではないか?と思い、それ以上にもう落としたと決めつけてしまっています。
頭の中はもう「カバンがばい菌だらけだ」、「これが原因でコロナに感染してしまう」などいろいろなことを考えてしまっています。
自分でもカバンをワザとトイレの便器の中に入れるなんてするはずが無いと思いたいのですが、なかなかうまくいきません。
皆さんは私がワザとトイレの便器の中にカバンを落としたと思いますか?
すごく変な質問になってしまいましたが、よろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

思いませんよ!!



※自分も質問者様のような障害を持っています(自閉症スペクトラム)
    • good
    • 2

思わないよ

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!