dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大きな県警に行ったときの話なのですが、この車両は警察のどういう車両なのですか?

「大きな県警に行ったときの話なのですが、こ」の質問画像

A 回答 (3件)

玄関先なので、客人用かと

    • good
    • 0

そこは駐車スペースです。


お客様用ですから、
いろんなお客様の車です。
自首して来る人とか…。
    • good
    • 2

このってどの?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!