プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

クレジットカードで決済した分をすぐ銀行口座に入金するマメな人は多いと思いますか?

A 回答 (6件)

少ないと思います。

    • good
    • 1

自分は残高を超えるような使い方はしません、山田電気で買い物を


したときレジの店員が何か言ったのですが即日引き落とされました、
たまにあるので注意です。
    • good
    • 0

少ないと思う。


そもそも、お金を手元に出しておくってことが必用になりますからね。

やるとしても、請求が確定してからお金を移動させるなり、入金する人がいるでしょう。

私は、あまり手元にお金を置いておきたくないし、入出金が面倒だから、クレジットカードを使うから
    • good
    • 0

なんの目的で、そんなことをするのか、その発想が理解できません。

何かメリットがあるのでしょうか?
口座の残金は、クレジットの決済以外でも、日々様々に変化しますし、いつも残額が心配になるような人は、クレジットカードを持つこと自体、資格がないとと言っても過言ではないと思います。また、マメという、褒め言葉?に近いような表現で、言い表す行為でもないように思います。
    • good
    • 3

あまりいないと思います。

引き落とし日の前営業日までに入れておけば良いので…。
使い過ぎが気になる方だとVisaデビットあたりを使っているように思います。
    • good
    • 1

少ないと思う

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!