電子書籍の厳選無料作品が豊富!

バイトの辞め方について
高校1年生です。
カラオケで1ヶ月前にカラオケのバイトを始めました。
しかし、最近部活で全治2.3週間の怪我(足)の怪我をしてしまい、立ち仕事が厳しくなりました。
休職するのも復帰する時についていけなさそうなのでバイトを辞めたいです。
しばらく出勤がないので店長にLINEで伝えようと思うのですが年の瀬ということもあり、送りにくいです。
どんなLINEをすれば伝わるでしょうか?

A 回答 (3件)

正直に、LINEをした方が良いでしょう。


怪我の経路、治るまでの期間などを伝え、その後の経過は分からないので、辞めさせて下さい、と。
作り事や、言い訳より、正直に伝えた方が、分かってもらえると思います。
    • good
    • 0

とにかく 相手から 問われる前に 伝える事が 肝要ですね。

    • good
    • 1

電話で良いので すぐに 



言い訳ではなく 誠実に 説明して

理解を 求める事が 大切と思います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

電話は出れないことが多いのでLINEで連絡するように言われているんです(>_<;)

お礼日時:2021/12/31 19:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!