アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

目を閉じていなくても視界がまっ暗くなるときがあります。これはなにかの病気ですか?

A 回答 (8件)

かなり危険な病気だと思われますわ。


先ずは眼科と脳神経外科へ行き、徹底的に検査すべきですわ。
ワンストップで検査・治療出来るよう、最初から信頼出来る
総合病院にかかった方がよろしいですわ。
    • good
    • 1

ブラックアウトですか?



血液が脳に足りないときに起こります。原因は低血圧などがあります。内科を受診しては?
    • good
    • 1

私はいつも、


目の前が真っ暗です。
    • good
    • 4

立ちくらみ、貧血。

    • good
    • 1

そりゃちょっと何かの病気でしょう。

    • good
    • 1

>なにかの病気ですか?


病気と言えるモノなのか知らんけど
急に立ち上がって脳の血が減って起こる「立ちくらみ」とかでもないなら
少なくとも正常じゃないのでは
    • good
    • 1

早く病院行かなきゃ、救急車で、盲人になりたいの?

    • good
    • 1

貧血じゃないの?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!