dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

排便後、気がつくとトイレの床に倒れていました。

視界は真っ暗で、耳鳴りもすごくて、

大量に汗をかいていて、全身に力が入りませんでした。

全身が麻痺したような感覚になりましたが、トイレを出て部屋に戻ろうとすると、めまいが酷くて、壁にもたれながらじゃないと、歩くことができませんでした。

これって、病気なのでしょうか?

コロナかなと思って熱を測りましたが、熱はありませんでした。

A 回答 (5件)

1度病院に行かれた方が良いと思いますよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

やっぱりそうですよね。
今日、病院に行ってきます。
回答ありがとうございました!

お礼日時:2022/10/10 08:32

直ぐに救急車ですよ。



危険な状態です。
    • good
    • 0

回復していないならすぐ病院へ


ご家族が居ない、まだ動けないようなら救急車でもいい
脳を疑うべきです
    • good
    • 0

脳貧血でしょうね。



原因は検査しないとわかりません。病院を受診されては?
    • good
    • 2

普通ぢゃありません。



ここで質問して、
その回答次第ってのは、
普通ぢゃありませんッ!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!