プロが教えるわが家の防犯対策術!

このような格好で学校の体育の授業をやると、どうなりますか

「このような格好で学校の体育の授業をやると」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • プールの授業をやると、どうなりますか

      補足日時:2022/01/02 13:57

A 回答 (4件)

暑いし動きにくいし最悪怪我する可能性もある。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2022/01/05 05:41

この格好でプールの授業!?流石に泳がないよね!?見学ならいいと思うけどw

    • good
    • 0

怒られる。

    • good
    • 1

夏はやめとけよ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!