アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場で「こいつ、意外と根性あるな」と、今まで低かった相手の評価が飛躍的に上がることってありますか?

A 回答 (4件)

すべては実績です。

ダメな奴と思われていても実績を上げれば否定できませんよ。
    • good
    • 0

仕事に根性は要らんけどね。


アイデアを出し効率的に目標を達成出来れば評価は高い
    • good
    • 0

そういう事案に遭遇すれば、飛躍的に評価が上がることもありますよ。



現実は、コイツこういう奴だったと評価が下がりまくることの方が多いよね。
    • good
    • 1

一度だけですが、ありましたね。



何をやらせてもいい加減で
責任感も無い。

言い逃ればかり。

ところが、結婚して、子供が出来たら
豹変しました。

顔つきまで変わり、あっというまに
現場の責任者になりました。

こういうのもあるんだなあ、と
未だに記憶に残っています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!