誕生日にもらった意外なもの

・白米
・豚肉キムチピーマン
・レタスとトマトのサラダ
・冷奴
・買ってきたマグロ
・豚肉なし豚汁風味噌汁(野菜たっぷり)

A 回答 (23件中21~23件)

有難うと言って頂きます。

    • good
    • 2

美味しそうですね!

    • good
    • 1

いいじゃないですか♪


タンパク質もビタミンも鉄分も摂取できています。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!