プロが教えるわが家の防犯対策術!

採用担当は社会の底辺ですよね

面接するだけで金もらって土日も休めるとか

A 回答 (11件中1~10件)

全然低変じゃないです。

    • good
    • 0

人材派遣会社や人材採用エージェントに勤めてる人が底辺ですね。

    • good
    • 0

> 採用担当は社会の底辺ですよね


「社会の」ではなく、「会社の"最高位"」でしょう。
何しろ、人事部門員は昇格が一番速いです(自分で決められます)。

> 面接するだけで金もらって土日も休めるとか
面接は年一、昇格(評定)も年一なので、年間で見れば暇な部門です。
それでいて、自分の昇格は自分(自部門)で決められる、という、
何ともうらやましい限りです。
    • good
    • 0

面接するだけが仕事などということはありませんが、仮にその通りだとして、なぜ底辺なのですか?


キツイ仕事で低賃金の逆ですから、ある意味頂点でしょう。
    • good
    • 0

・・・ですよね。


同意する気さらさらありません。となると何が質問ですか?。
    • good
    • 0

もし「面接するだけで金もらって土日も休める」仕事に就けたら、むしろ「勝ち組」「社会の上層部」じゃないですか。


それとも貴方は、そんな仕事になんか就きたくねーぜ!社会人なら死ぬほど働きまくるのが本懐ってもんだろ!カネは仕事した"時間"に応じてもらうものだぜ!って考えですか?本当に?
    • good
    • 0

面接するだけで金貰える仕事なんて本当にあるとでも?

    • good
    • 0

社会の底辺に翻弄されてるあなたって、なに?

    • good
    • 0

>面接するだけで金もらって土日も休めるとか


それだけが仕事じゃない!
社会をもっと学べよ
    • good
    • 0

そんな仕事なら誰もがやりたがりますよね。

その倍率を勝ち抜いたなら優秀な方なんじゃないですかね?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!