dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

鬼滅の刃の作者はすでに億万長者になりましたか?

どれくらい稼いだのだろう。

質問者からの補足コメント

  • 出来れば詳細が知りたいです。 一冊あたり印税がコレだから、=〇〇億円くらい。みたいな

      補足日時:2022/01/06 17:05

A 回答 (4件)

韓国の年間予算額を遥かに超えている筈ですわ。

    • good
    • 0

仮に1冊30円だとしても、1億5000万部うれてるらしいから45億くらいは稼げてるんじゃね?仮に半分税金で持っていかれてても一生遊んで暮らせる金額だよ。


アニメ・映画は製作委員会で利益を折半するので作者にはほとんど戻りがないけどね。(使用権とか監修費とか雀の涙くらいだから)
    • good
    • 1

年末ジャンボ宝くじ当選一回、ぐらいじゃないかなぁ。

    • good
    • 0

印税だけで5~6億いってるね


グッズの売り上げも含めればもっと
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!