プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ソープに行きました。
しかし、なんやかんや言って、sex
させてくれませんでした。
ソープはsex
するところで、ヘルスはsexなしです。
高い金払って、sexさせないのは、詐欺じゃ
ないですか?
60分3万円なのですが、40分で時間だと
いわれました。案内の時、時計を見た。
これも詐欺ではないですか?
警察に訴えたら、捜査してくれますか?

A 回答 (5件)

今でもあるか知らんけど、新宿に「ソープ」と謳っておきながら本番なしって店あったけどね。


まぁ、そういう店は店名明かした方がいいんじゃないの?
痛い目遭うまで同じことを繰り返すだろうから。。。
    • good
    • 0

ソープはsex


するところで、ヘルスはsexなしです。
 ↑
Hしないソープも沢山あります。
例えば東京は神田の・・・
以下略。



高い金払って、sexさせないのは、詐欺じゃ
ないですか?
 ↑
当初からやらせないつもりなのに、
やらせるといって金をとれば、詐欺に
なります。
相手の女の子は、やらせる、と
言いましたか?



60分3万円なのですが、40分で時間だと
いわれました。案内の時、時計を見た。
 ↑
入店時から60分かもしれません。
それは確認しましたか?



これも詐欺ではないですか?
警察に訴えたら、捜査してくれますか?
  ↑
してくれません。
説明したように、詐欺は立証が
難しい犯罪です。
まして売春は違法行為です。
金額も些少です。

警察はタッチしてくれません。
    • good
    • 2

警察にいっても無駄です。

    • good
    • 2

ソープもsexなしが基本ですよ。

    • good
    • 1

お部屋の中で恋に落ちたカップルの秘め事に警察は介入しないでしょう。


文句があるならお店にどうぞ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!