プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

すき家のメニューで
何が好きですか?

A 回答 (7件)

麻婆丼

    • good
    • 0

高菜明太マヨ

    • good
    • 0

おっ・・・居た・・



昨年末の 暗い質問から お節で「美味しいですか?」・・が 無かったから 自殺でもしてるのでは?と 心配してた・・

良かった・・
    • good
    • 0

三種のチーズ牛丼が好きです‼

    • good
    • 0

正式な名前は忘れたけど


シーザーサラダ牛丼みたいなのが好きだった。
    • good
    • 0

安い印刷で済ませている経営方針が好きですね。


あのチープな色合いなんてどう表現して良いのか分からないくらい好きです。

…デザインは他のファストフード店並みでたいして違いは見出せません。
むしろ中華料理屋のメニューのデザインの方が好きかな。

・・・と、「回答を確認する」ボタンを押して天然ボケをかますところだったと気付いた。という事で本題・・・

「メニューその物」の好みじゃなくなくて、そこに書かれた「料理」「品物」「商品」の事だったのね。

この時期にはありませんが「うな牛」は好き。
これだけは「特盛」で頼んでしまう。
無い時期は「キムチ牛丼」で済ませる。
    • good
    • 0

麦茶とコロッケだけ及第点。

残りメニューすべては、落第点。日本のスキヤは行ったことなしでが、わが街に一軒だけ「スキヤ」はありで、2度ほど行きました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!