プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

よくゴルフショップにごみとしてクラブだしてますが、持っていったら犯罪ですか

質問者からの補足コメント

  • おそらくゴミとして出してると思いますが、回収業者は金になるんてましょうが、外に段ボールと一緒にだしてたら、持っていかれてもしょうがないでしょ。?
    粗大ゴミと一緒じゃない?

      補足日時:2022/01/08 00:15

A 回答 (3件)

じゃー持って行って逮捕されれば?


やりたいならどうぞ。
別にここで質問することじゃないでしょう。しかもそんなクラブではゴルフになりませんし。ゴミなら。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりました。ありがとうございます。
お金は、友達用と思い捨ててあるならと思いました。真面目に答えて頂きますありがとうございます。ただ逮捕されるとは限りませんよ。(笑)

お礼日時:2022/01/08 12:24

ゴミとして出してるわけじゃないなら、窃盗ですし、


ゴミとして出していても、持っていったらダメですからね。

ちゃんと持ち主から、「譲り受ける」手筈でも
整えないと、窃盗になりますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ゴミだよね。段ボールと一緒だし。はみ出て歩道に出してるからね。其れ自体じゃまだからね。

お礼日時:2022/01/08 00:16

間違いなく犯罪ですね。


それくらいわかるでしょ?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

わかりませんね。それくらいわかるでしょ?何時代の方ですかぁ(笑)
間違いなく犯罪?わかりません

お礼日時:2022/01/08 12:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!