アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大型車のプロドライバーって、減りましたか?

  というのも、最近のバス、トラックで昔ならありえない事故を散見するからです。

 特に交差点内で歩行者をはねる系は、死角だった以前に不注意と思われるものがいくつか。

  どう思いますか?

A 回答 (2件)

昔の人は今ならあり得ないような事故を沢山起こしてます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
言われてみれば昔の交通戦争の方が酷かったですね。

お礼日時:2022/01/08 19:35

大型車を運転している人を、プロと理解するのは間違いです。


プロ野球選手やプロゴルファーのように、人並み外れた能力を持っている
んじゃなく、免許を取れば次の日からなれる職業だからです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!