プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

前職(ホワイト企業で5年以上勤務中)ではなく前々職(ブラック企業で3ヶ月の試用期間中に退職)を履歴書に記載しないと後でバレるものなのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • ありがとうございます。持ってない資格を持ってると履歴書に書いたり、働いたことのない会社で働いてました、と言ったらそれは明らかに詐称ですが、働いてた会社を働いてなかったとするのはあまり大きな問題ではないのですね。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/01/15 01:42

A 回答 (1件)

お書きの内容だと前々職は5年以上前にやめているということですよね?


しかもたった3ヶ月しかいなかった訳ですし、特に履歴書に書く必要はないと思います。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!