アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

年下セフレ男性から、会った帰りに「次はカラオケにしとく?」と言われました。
内心、「私とホテル行きたくないの?」と思ってショックです。

前回も「ご飯いつ行ける?」と誘われ、
ご飯のみデートでした。
会えば会話は盛り上がりますが複雑な心境です。

連絡が1ヶ月くらいあくと、「会いたかったよ。イチャイチャしたい」とかLINEがきます。ハートマークもついていました。

でもホテルで会った後は「次は、カラオケにしとく??話すだけでも楽しいよね?」みたいに言われてしまい、、、

こういうセフレはいますか?

本当は体の関係をもちたくないのかな?と思ってしまいます。私とは暇つぶしにお話だけしたいみたいな、、。

セフレ男性の心理を教えてください。

A 回答 (7件)

まだ信用しきれてない。

「襲われた」だなんて訴えられたらかなわないから。
    • 0

ただヤるだけってのも味気なくて嫌なんじゃないですか?

たまに恋人気分も味わいたい、みたいな。
    • 0

セックスだけの関係って味気ないですし、

女性もその気になっている方が楽しいですからね。
デートみたいなこともして、
あなたの気持ちを高めたいんじゃないでしょうか。

「次はカラオケにしとく?」と聞かれたら、
「カラオケもいいけど、そういうこともしたいな〜」と言ってみましょう。
そこで何だかんだカラオケだけで帰ろうとするなら、
あなたとセックスしたくないのかもしれませんね。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。たしかにデートみたいなことをしたいのかもですよね。別にしなくても会えるよぐらいな雰囲気で言われてしまい、女の自分が戸惑います、、。次回聞いてみます!

いろんな可能性が考えられるので何ともいえませんが。

。。

私(男性)もセフレがいますが、会う度にセックスしてると、身体「だけ」が目的なのか!って女性が不機嫌になりそうなので、たまにセックスなしのデートもセッティングして、身体だけじゃないんだよってアピールします。

あとはまあ、セックスが終わって賢者タイムになってるから「次回はカラオケで」という提案をした可能性もあるでしょう。次に会うころ、性欲が溜まればまたセックスしたくなります。

会ってセックスだけというのもマンネリ化しますから、たまにはトーンを変えないと新鮮さが失われるかもな、と思っているのかもしれません。男性にとっては新鮮さってセックスにおいて大切な要素なので。

もちろん、あなたのセックスに対して彼が飽きを感じている可能性ももちろんあります。飽きたとはいえ関係を切るほどではないしたまにセックスする分には悪くないから人間関係は維持しておくか、みたいな。

これだけの情報では、いろんな可能性を提示はできますが、たぶんこれじゃないか、みたいに可能性を狭めた回答は難しいですね。
    • 0
この回答へのお礼

貴重な男性からのご意見、ありがとうございます。
確かに色々な可能性がありますね。

最初の頃より、身体に飽きてる雰囲気もあります。

やはり、好きでなくても、セフレとしてキープする為にエッチ無しデートをするものですか?
セフレ目的にとっての、エッチ無しデートって、苦痛じゃないでしょうか?

他の男性と何回かそういう関係になった時も、
エッチ無しデートで紳士対応のデートがあって、戸惑いました。たまに私がしたくないようにも見えたりするとも言われて、、、。完全に割り切って長い期間関係もつのって、難しいですね。

相手は、セフレの意味を分かっていない。

あなたと恋愛の練習をしている気になっているのではありませんか。

男女問題でこういう勝手な解釈をする男と何であれお付き合いを継続してメリットはありません。セフレの関係も辞めた方が良いと思います。
    • 0

身体だけの関係だと思って無い・思われたくないっていう気持ちの表れでは?

暇潰しに話がしたいだけなら電話で十分。

貴女も嫌なら断れば良い!
ホテルに行かないなら会わない!って
    • 0

こんにちは。

セフレとはHだけの関係です。
私(男)もセフレがいます。
会って、食事して、すぐラブホです。
ごく、たまーに買物に付合うくらいです。
彼氏は貴女をセフレでは無く恋人扱いしています。
    • 0