電子書籍の厳選無料作品が豊富!

オミクロンは吸っても吸わなくても無症状。
無症状だから感染しよーが感染しまいが関係なし。
だからオミクロンはタンポポの花粉と同じです。
吸っても吸わなくても関係なし。
ちなみにワクチンはゼロ、一度も打ってません。
初めから分かってました。
コロナは最終的にタンポポになって終わるってこと。
全て想定内ですよ。
でもワクチン打ちたい人は打てばいいです。
3回と言わず30回でも300回でも、打ちたいだけ打てばいいです。
ほんとーに怖いのはオミクロンではなくワクチンです。
そのうち常識になりますよ。
私は初めから分かってました。
オミクロンはタンポポだってこと。
そろそろ分かってきたんではありませんか?

A 回答 (24件中1~10件)

ちなみに、インフルエンザが恐ろしいというのは、若い人も亡くなるというところです。



スペイン風邪の場合、死者の99%が65才以下でした。
http://idsc.nih.go.jp/disease/influenza/pandemic …

2010年の新型インフルエンザA(H1N1)の年齢別死亡者数を見ても、高齢者が多く亡くなるということはありません。
https://www.mhlw.go.jp/bunya/kenkou/kekkaku-kans …

一方、新コロの年齢別死亡者を見ると、年齢と相関があることは明らかです。
https://www.mhlw.go.jp/content/10906000/00087183 …
これでは、もともと肺炎で亡くなるはずだった人(寿命)が、たまたま新コロに感染して亡くなったという可能性も否定できません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ワクチン打ちたい人は打ちまくればいいと思ってます。
3回と言わず30回でも300回でも、打ちたいだけ打ちまくればいいです。
でも打ちたくない人にワクチン強制はダメです。
基本的人権の侵害ですからね。

お礼日時:2022/01/12 00:02

> そろそろ分かってきたんではありませんか?



コロナ脳に考えるだけの知能はありませんので、わかるわけがありません。

まともな人なら、日本国の対応を見るだけでも真実は導けます。


まず、若者(30代以下)の新コロ死亡率は0.0%です。
40代ですら0.1%です。
https://www.mhlw.go.jp/content/10906000/00087183 …
しかも、この死亡率の中には厳密な死因がコロナではない人も含まれています。
https://www.mhlw.go.jp/content/000641629.pdf
一方、新コロと同様に、高齢者の死亡率が高い肺炎球菌ワクチンは65才以上(基礎疾患がある人は60歳)が定期接種の対象です。
https://www.kansensho.or.jp/modules/guidelines/i …
しかも、令和二年の死者数は新コロよりも肺炎球菌のほうが遥かに多かったのにです。
にもかかわらず、肺炎球菌ワクチンの対象は今まで通りのまま、2回の新コロワクチン接種をほぼ全年齢に対して推奨し、実施しました。
未だに3回目のワクチン接種も前回と同様、新コロのワクチンを打つべき客観的事実はありません。
死者数を抑えたいのならば肺炎球菌ワクチンこそ推奨すべきですが、何故かワクチンは新コロだけです。


次に、新コロワクチンには感染予防効果がほとんどなく、症状を出にくくさせる上に、他人を感染させる能力は残します。
にもかかわらず、厚労省は行動制限の緩和等の措置を受けさせるためにワクチンパスポートを発行しました。
https://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/bunya …
これにより、無症状の感染者が感染を広げることになるでしょう。
あ、もうオミクロンが流行し始めたんでしたね。


さらに、昔はPCR検査で偽陽性がでない確率(特異度)が95%程度と言われていました。
そのために無差別にPCR検査をすると大量の偽陽性がでるから、新コロが疑わしい人にだけ検査をしていました。
しかし、現在は偽陽性がでない確率(特異度)がほぼ 100%であることがわかってきました。
https://www.kansensho.or.jp/uploads/files/topics …
つまり、検査能力に余力があれば、検査をたくさんして隠れ感染者をあぶり出して隔離したほうがいいということです。
にもかかわらず、検査能力の10%~20%程度しか検査していません。
https://www.mhlw.go.jp/stf/covid-19/kokunainohas …
これは、感染者をあぶり出す価値が無いということです。


以上のように、新コロに対する日本の対応は矛盾だらけです。
本気で感染を防ごうと考えていないことは明らかです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

コロナのおかげで医療業界の真実が見えてきましたね。
これは良いことです。
全てコロナのおかげです。

お礼日時:2022/01/11 23:59

支離滅裂すぎて質問の意図がくみ取れません


三行で意図をかけないでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>三行で意図をかけないでしょうか?

「そろそろ分かってきたんではありませんか?」
ハイ、1行。

お礼日時:2022/01/11 17:34

インフルエンザは1万人に1人なくなるそうです。


ワクチンをうってマスクをしてやっとこの程度になるのではということです。

1000人に1人なくなる程度なら許容範囲にしていいのではと専門家の見方とのこと。

オミクロンは1000より少なく死亡しているので対策は十分しないと大変なことになると言っていました。

羽鳥慎一モーニングショーのなかで
    • good
    • 0

え?ちょっと待って、


冗談で書いていると思って適当に返したら、

「後半になるとこーやって必ずテキトーになりますね。
想定内ですよ。」って・・・

まさか本気でそう思って書いてるの?
この質問?

え?オミクロンがたんぽぽの花粉?

自分の信じたい情報を見つけて確信して意固地になるのはいいけど、せめて人の迷惑にならないように生きて下さい。
    • good
    • 3

> パフォーマンスはしません。



え?じゃあ、真面目に「タンポポの花粉を吸う」ことがあると思ってたんですか?
既にあちこちに情報が乗っててちょっと検索すればわかる程度のタンポポの基本的なことも知らないのに、最近出てきたばかりでまだ世界中で調査している段階のオミクロン株のことを貴方がよーく分かってるなんて、全く信じられないのですが。
まともに勉強する気もない人の与太話であることを、自分で暴露しちゃってますよ。
    • good
    • 2

春を前に、頭の中にたんぽぽ畑が咲き誇っているようですね♪


さぞ綺麗なことでしょう♪
来世では頑張って下さい♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

後半になるとこーやって必ずテキトーになりますね。
想定内ですよ。

お礼日時:2022/01/11 11:28

タンポポの花粉を・・・吸う??


タンポポの花粉は、スギ花粉などとは違って、風に乗って飛ぶタイプのものではありませんよ?昆虫の体にくっつけて運んでもらうタイプです。
しかも、外来種のセイヨウタンポポに至っては、花粉は(ほぼ)無く、自分のクローンを作って繁殖します。
よって、「タンポポの花粉を吸う」こと自体がありえないのですが。
「タンポポの種(綿毛)」と間違えたのかな・・・。
オミクロン株には危険性は無いってことを言うにあたって、ちょっと賢い風に見えるように例えてみたんでしょうけど・・・ねぇ・・・。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>オミクロン株には危険性は無いってことを言うにあたって、ちょっと賢い風に見えるように例えてみたんでしょうけど・・・ねぇ・・・。

パフォーマンスはしません。

お礼日時:2022/01/11 11:27

「ワクチン打たれた健康な人間が3日以内に死んだら、そりゃ怖いんでないの?」


じゃあ、全然「初めから」、じゃないじゃん。
打って死んだ人がいたからわかっただけじゃん。
そんなん、誰でもわかることだね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>じゃあ、全然「初めから」、じゃないじゃん。

「初めから」っていつからのこと?
数秒以内とかって話か?

お礼日時:2022/01/11 11:24

新型コロナでの無症状ってのは単に肺胞に悪さしないだけ。


その他の臓器や血液への感染で そこそこダメージ受けてるはずですが、いわゆる沈黙の臓器が多いから症状が出ないだけ。
まぁ、数十年後に人より先に死んだりボケたり禿げたりしても、新型コロナウイルスとは関連付けする事はないから後悔はしないと思いますが・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!