電子書籍の厳選無料作品が豊富!

オミクロンは吸っても吸わなくても無症状。
無症状だから感染しよーが感染しまいが関係なし。
だからオミクロンはタンポポの花粉と同じです。
吸っても吸わなくても関係なし。
ちなみにワクチンはゼロ、一度も打ってません。
初めから分かってました。
コロナは最終的にタンポポになって終わるってこと。
全て想定内ですよ。
でもワクチン打ちたい人は打てばいいです。
3回と言わず30回でも300回でも、打ちたいだけ打てばいいです。
ほんとーに怖いのはオミクロンではなくワクチンです。
そのうち常識になりますよ。
私は初めから分かってました。
オミクロンはタンポポだってこと。
そろそろ分かってきたんではありませんか?

A 回答 (24件中21~24件)

ちょっと待ってください。



吸って無症状…って、危なくないですか?
「影響なし」ではないのですよね?
気づいた時にはもう…って事はありませんか?

なんて、
理論展開がアレだったので突っ込んでしまいましたが…。


少し前のアフリカの記事で入院者の大半がワクチン未接種者で、接種者は軽い症状で済んでいるという結果も出ています。
ワクチン接種が進んだ日本では、やる事やって普通に対処していれば、感染拡大しても大した事にはならないような気がします。

ただ、アメリカで4歳以下の入院率が増えているという情報もありますので、楽観視するのはまだ早いと思いますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

コロナは最終的にタンポポになって終わりです。
怖いのはオミクロンではなくワクチンです。
ワクチン強制は基本的人権を破壊します。
ワクチン強制は社会を分断します。
ワクチン強制は人間不信を生みます。
ワクチン強制は人間性を破壊します。

お礼日時:2022/01/10 08:28

アナタのここでの主張も同じですな。


益にも害にもなりゃしない空気のようなもの。
まだタバコの煙のほうが存在感がある。
    • good
    • 3

政府はワクチンは感染を防ぐ効果があると言っているが、これだけ多くの国民がワクチン接種して、しかも、2回も接種して、それでこれだけ感染が拡大しているのに、それでもまだワクチンが感染を防ぐ効果があると言うのか。

全く感染を防ぐ効果など無い/皆無にしか思えない。
    • good
    • 2

>オミクロンはタンポポだってこと


ということは、君の脳は猿並みだってことだね?
そろそろ分かってきましたよ!
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!