【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

オミクロンは吸っても吸わなくても無症状。
無症状だから感染しよーが感染しまいが関係なし。
だからオミクロンはタンポポの花粉と同じです。
吸っても吸わなくても関係なし。
ちなみにワクチンはゼロ、一度も打ってません。
初めから分かってました。
コロナは最終的にタンポポになって終わるってこと。
全て想定内ですよ。
でもワクチン打ちたい人は打てばいいです。
3回と言わず30回でも300回でも、打ちたいだけ打てばいいです。
ほんとーに怖いのはオミクロンではなくワクチンです。
そのうち常識になりますよ。
私は初めから分かってました。
オミクロンはタンポポだってこと。
そろそろ分かってきたんではありませんか?

A 回答 (24件中11~20件)

ワクチンが怖いことがはじめから分かっている、ということの意味がわかりません。


単に思っていた、という意味ですよね。
もし、科学的に怖い点があるなら、それを書くべきじゃないですか?
ないでしょ?
であれば、分かってはいないんじゃないの?
思うのは自由ですから、どうぞ。
ただ、分かっていたというのではなく、思っている、と書くべきです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ワクチン打たれた健康な人間が3日以内に死んだら、そりゃ怖いんでないの?
科学は思いではなく現実を見ることですよ。
いったいどれだけ多くの健康な人間がワクチン打たれて死んでしまいましたか?

お礼日時:2022/01/10 13:38

No13です。



>統計データを見ればオミクロンが何であるかは簡単に分かります。

そうですよ。だからイングランドの統計をあげたのです。
死亡者もいるという例をあげましたよね。

タンポポの花粉で亡くなった方っていらっしゃいましたか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

統計データの見方で大事なのはそのトレンドです。
死亡者は必ずいる。
しかしそれは重要ではない。
重要なのはそのトレンドです。

お礼日時:2022/01/10 12:48

オミクロン株は、昨年秋に出現した新しい変異株なので、まだ分かっていないことも多く、現在、各国の研究機関で分析が進められている段階なんですが、質問者は既にこの株のことを詳しくご存知なのですね



では、以下の研究機関に、その素晴らしい知見を共有して差し上げてはいかがですか?
https://www.cdc.gov
    • good
    • 0
この回答へのお礼

オミクロン=タンポポ理論ってのが近々デビューし、そのうち一般常識となるでしょー。

お礼日時:2022/01/10 12:57

12月21日までにイングランドでオミクロン株への感染が確認されたのは5万6000人余りで、入院しているのは129人、そして14人が亡くなったとしています。



たしかに重症化率は少ないでしょう。でもね「吸っても吸わなくても無症状」ということはありません。花粉症でなくなった人なんていないでしょう? それに重症化率が1/10であっても感染者が10倍になれば同じ事ですよ。

ですので用心するにこしたことはないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんなとき見るべきは統計データです。
統計データを見ればオミクロンが何であるかは簡単に分かります。
統計データを見て最近のトレンドがどーなっているか考えてみなさい。

お礼日時:2022/01/10 10:01

>そんな集団社会は近々崩壊します。



崩壊してほしいだけでしょ(爆笑)
よほど肩身狭いんやねえ。
キャワイそう〜(笑)
    • good
    • 0

さすが、削除数70以上、400件以上が未解決の人。


まったく、現状を知らずに自己主張する。
オミクロンはタンポポと信じ込んでノーマスクの愚人を増やしてはいけないよ。
死亡率は下がっても死亡する人はいるんだよ。感染した誰かが重症化するのならみんなで気をつけようよ。
    • good
    • 2

オミクロンの感染が判明した人で、無症状の人は全体の4%くらいしかいないですよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

殆どが無症状。
殆どって4%くらいか?

お礼日時:2022/01/10 08:50

つまり、ワクチンを打たない奴はバカ!と言いたいのですね!


効果絶大だと思います!
ワクチン接種、集団社会では大事ですからね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>ワクチン接種、集団社会では大事ですからね

ワクチン接種はただの付き合い。
そんな集団社会は近々崩壊します。

お礼日時:2022/01/10 08:47

No.4です。



ワクチンが強制されているという認識が間違いです。
被害妄想です。

いや、業界によっては働くための条件としなければならないところもあるでしょう。

であればここではなく、所属する組織にタンポポと言ってください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>いや、業界によっては働くための条件としなければならないところもあるでしょう。

怖いのはオミクロンではなくワクチンです。
ワクチン強制は基本的人権を破壊します。
ワクチン強制は社会を分断します。
ワクチン強制は人間不信を生みます。
ワクチン強制は人間性を破壊します。

お礼日時:2022/01/10 09:09

せめてお前の論文でもあれば納得するんだけどなぁ。



アホの理論は、聞くに耐えん。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報