あなたの習慣について教えてください!!

新宿か渋谷でランチを食べます。
気になる女性と一緒に行けて、ゆったりした雰囲気で居心地が良いと感じたレストラン、ダイニング、ホテル内のレストランがありましたら教えてください。
広々としていたらなお良いです。
低予算ですが1人¥1,500以内のランチでお酒は飲みません。ジャンルは中華以外です。
よろしくお願い致します。

A 回答 (4件)

じゃあサイゼリアだ。

    • good
    • 1

では渋谷スクランブルスクエアでランチを。

    • good
    • 0

低予算過ぎるので大戸屋にしては?



あとはガスト等。
    • good
    • 1

シズラー新宿三井ビル店


チョイと予算オーバーですが気になる女性と行くのですからケチらずに奮発しましょう。
「新宿か渋谷でランチを食べます。 気になる」の回答画像4
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!