アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どうしたら ひろゆき さんに
なれますか? 哲学 心理学的 
精神分析学 なるへそ。
ユング フロイト アドラー心理学
かな? アリストテレス ソクラテス
プラトン ニーチェ かな?
五木寛之かな? 多岐に渡る知識人では
ある。有る意味仙人。なんか卓越してます。釈尊 ブッタ 仙人 やはり
哲学 心理学 精神分析学かな、
我ながら 彼氏にはなれませんかな?
自問してますよ。

A 回答 (2件)

「2ちゃんねる」開設者ですよね?


とりあえず中央大学の心理学コースを出ましょう。
そして在学中にアメリカ留学。
まずは足跡をたどりましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

私も 哲学 心理学 精神分析学
ユング フロイト アドラー心理学は
一理ある。有る意味現代の思想家。
彼氏は 一理ある。だよね。

お礼日時:2022/01/10 20:16

とりあえず


質問を募集して
ビール呑みながら、YouTubeで適当に答えたら

ひろゆきさんみたいにはなれるんじゃないのかな?

( ^∀^)(笑)

他人のコピーに成りたいってのは

アーティストなんかでは多かったけどね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

がんばります

かもね

お礼日時:2022/01/10 22:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!