dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私の哲学知ってる人いますかねえ?

いくら書いても分かってくれる人のない哲学

落書きみたいなものだなあ

私としては核心をついたつもりだったが

わからないと言われれば仕方ない

この冬におさらばするまでだ 沖縄にでも行くかな?

何で分かってくれなかったのだろうか

性質にしても 循環リサイクル、フィードバックにしても

精神が性質で出来てることや それを理解すれば文系・理系が統合することや

心が存在することが分かるのに。

それでも 性質は属性ではなく性質という存在である。

A 回答 (12件中1~10件)

落書きをバカにしてはイケナイよ。



正直言って、バンクシーの落書きは、○○さんの書き込みよりも、立派だからねぇ
    • good
    • 0

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13123429.html

ここも落書きですか。
    • good
    • 0

全くもとには戻らないですよねえ



まして況や今の時代 自然の循環など人間に荒らされてるのではないでしょうか?

今の時代 劣化していくものも多いですよねえ。」←?


環境を整えれば完全に元に戻るのです・・

今は その方法を知らないだけです・・

知ったとしても しないだろーけどね・・
    • good
    • 0

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13118175.html?from= …

へ何か書きに来てもらえませんか。

よろしくお願いいたします。
    • good
    • 0

国民年金はやがてもらえるのではないですか。


いまもらっていますか。
国民の義務のはず。
    • good
    • 0

循環しても元には戻りません。

全ては変化していくのです」←?

自然の循環は元に戻ってるが・・?

戻らないのなら循環方法が違うだけ・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

全くもとには戻らないですよねえ

まして況や今の時代 自然の循環など人間に荒らされてるのではないでしょうか?

今の時代 劣化していくものも多いですよねえ。

お礼日時:2022/08/31 23:34

イエスの墓は青森にある。


持ち主と話す。

沖縄は海洋博と高校生時代に行く。

海外に行かなかったことを悔やむ。パスポートを使っても沖縄を海外に含めるのかなあ。沖縄は返還前なら外国ですか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

高校生の時に沖縄ですか それは凄いなあ

私は沖縄も北海道にも行ったことがないです

沖縄に行こうかなあ~~~

イエスのはないですか アーメンハレルヤの賛美歌を100回歌ったら

真実味が出てくるかも知れません。

沖縄返還 随分前ですねえ 光陰矢の如し。

お礼日時:2022/08/30 17:33

小学生ではなく、我の言葉。



小生=我。

君は病気か????

禁欲は自民党の責任。悪政治。酷政治。酷策が遠因。支給額の極微少。
ケチと呼ぶべきか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

自民が続くと既得権益が守られ 企業もお金を出しません

国は借金まみれで国民年金も社会年金も無い袖は振れないと

ある所にはあるのでしょうけど 死ぬまでラッパをはなさないですねえ。

お礼日時:2022/08/30 17:28

循環の中にリサイクルして取り込んでいくのです」←意味不明




循環とは 素の状態に なる事・・

リサイクルは 素の形を別の形に した物を もう一度 別の形にする事
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

循環しても元には戻りません。全ては変化していくのです

循環、リサイクル、フィードバックなどで完全な永遠の存在が出来たら

素の状態に戻るかも知れません 数十億年後に。

お礼日時:2022/08/30 17:22

>この冬におさらばするまでだ


もっと長寿されることを祈って撤回を求める。

>沖縄にでも行くかな?

過去に「返還前ということでのパスポート渡航」と「海洋博見物兼渡航」があったなあ。2度で戦没遺跡も探訪。パイナップルが美味かった。展示館の
多数巡りで周囲が「たくさん巡ったね」と感動を呼んだ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

沖縄なら冬でも25℃位はあるから

沖縄で正月するか

歌でも歌うか?

色んなところに行ってあるんですねえ。

イエスのはかも見たんですね?

お礼日時:2022/08/30 12:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!