dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私の哲学知ってる人いますかねえ?

いくら書いても分かってくれる人のない哲学

落書きみたいなものだなあ

私としては核心をついたつもりだったが

わからないと言われれば仕方ない

この冬におさらばするまでだ 沖縄にでも行くかな?

何で分かってくれなかったのだろうか

性質にしても 循環リサイクル、フィードバックにしても

精神が性質で出来てることや それを理解すれば文系・理系が統合することや

心が存在することが分かるのに。

それでも 性質は属性ではなく性質という存在である。

A 回答 (12件中11~12件)

循環リサイクルって?



循環は循環 リサイクルとは別物・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

循環の中にリサイクルして取り込んでいくのです

お礼日時:2022/08/30 11:49

小生のいう禁欲哲学とは違うのかな。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

禁欲哲学って 小学生が言うんですか?

小学校から禁欲的じゃあ 草食系にもなりますよねえ

ああ小生ですか 禁欲哲学じゃないですねえ

僕はお腹が減ってお腹が減って・・・

お礼日時:2022/08/30 11:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!