アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ここ2日くらい、パン一つとか、少量しかものを食べていません。少食もある意味健康的でしょうか。

A 回答 (4件)

少食でもいいですが流石にパン1つは少なすぎます。


お菓子でもいいので少し増やした方がいいと思います
    • good
    • 0

少食なのは構わないと思いますが、その内容で健康かと言われたら最低レベル。


ぱんやごはんはただの糖質。カロリーだけあって栄養が無いからエンプティカロリーと言われています。お菓子だけ食べている人と同じです。冗談抜きで、しばらく続けたら老化したり病気になったりする。

少食が体に良いというのは、おかずを中心に食べて、パンや白米など体に悪い主食をあまり食べないこと。質問者さんはその逆で、主食だけ食べて、栄養価のあるタンパク質やビタミン・ミネラルが摂取できてないので、最も不健康な食生活です。
    • good
    • 1

パンは不健康です。

アメリカ産小麦には残留農薬の問題。食後血糖値をあげて糖尿病。グルテンによるリーキーガット症候群。枚挙の暇がない問題山積です。健康的といえる要素は何一つありません。
    • good
    • 0

バランスが取れた食事ではないので、健康的とは言い難いです、

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!