dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

英語についてです
この街を訪れたことを私は忘れません
という文章を以下の単語に一語補って並べ替えなさい
単語→(town、remember、will、this、I)
という問題が分かりません
動名詞と不定詞のところの問題なのでなるべく動名詞と不定詞を使ってお答えください、
1番早く正確だった方にベストアンサーを差し上げます。
また、Google翻訳などを使用しての解答はお辞め下さい

質問者からの補足コメント

  • 補足です
    何か面白い読み物を私に貸してくれませんか?

    君たちには、毎日英語を聞くことが大切です

    私はあなたから便りがあるのを楽しみに待っています

    という3つの文章を不定詞か動名詞を使ってお答えください、
    上記と同じく、Google翻訳を使用してのご解答はお控えください、また1番早く正確だった方にベストアンサーを差し上げます

      補足日時:2022/01/11 16:50

A 回答 (3件)

I will keep remember this town.

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!

お礼日時:2022/01/11 19:32

forever



間違いありません。
かな?
    • good
    • 2

never.



かな?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!