プロが教えるわが家の防犯対策術!

かがくをこえるううううううう
力をもちてえええええええええ

どうおもいますかあ?

科学をこえるうううううちからでえすうううう

A 回答 (6件)

確かに君は万物の摂理も法則も意味を為さないから、科学を超えて居るだろう。


アインシュタインやニコラ・テスラの頭脳を持ってもお手上げだろうね。
    • good
    • 1

霊能者と言うより、悪しき浮遊霊に憑依された者の


雄叫びですわ。
そのものですわ!!
    • good
    • 0

俺の前世は誰だったのかな・・・・

    • good
    • 0

頭があああああぁ


真っ白にいいいいぃ
    • good
    • 2

学習

「霊能力者ですどうおもいますか?」の回答画像2
    • good
    • 0

霊能力者ならかがくをこえるちからを持ってそうです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!