プロが教えるわが家の防犯対策術!

事件をまとめます 今までの

小4 花壇事件 毎日通学路の花をひっこ抜いて荒らしまくり

小5 のぞき事件 気になっていた同性の男子の私物をのぞく

高1 トイレット事件 

高2 盗撮事件

19歳 出入り禁止事件

21歳 誹謗中傷事件 このあと精神科で自閉症と言われる

23歳 クレーム事件

とまあ、こういう感じの人生 いじめを受けた事もあったし、いじめた事もあったし、兎に角人から嫌われる人生でした

振り返ってみて、共通しているものは、基本悪気がないってこと これです

不良になろう とかは、一度も思った事ないです ピュアピュア平和主義なんですホントは

でも、今現在話し相手がひとりもいないほどに錆ついている

花壇、のぞき、トイレ、盗撮、出入り禁止、クレームが、状況が似ています

どれも、一度きりの犯行ではないということです

長い月日やっていたものなんですねどれも

①花壇は、なにか物足りない学校生活から、そんな幼稚ないたずらをはじめ、いつしかそれは日常のひとつになっており、指摘されるまで気付かないものになっていた

②のぞき これも、サッカー男子がいて、バルセロナとか着ていてすごくカラフルに興味があった。毎日彼が何を着てきたか(リバプール、オランダ代表、セルティック)をチェックして、予定にメモして、その延長が筆箱でした 折り畳み傘がスペイン現地のやつで、筆箱の中を気になってたので、1組が体育の間に入り込んでおのぞき♡ しかし、さすがタイミング最悪の俺は見つかり、チクられる♡

③トイレ これも花壇とそっくりです 楽しい年はやらないんですよねこの手の事 例えば小3とか、中2とかって、すっごい楽しいいつメンがいて、笑いのツボも同じで先生もいい人で、みたいな、落ち着いてる時ってそういう幼稚ないたずらしないんですなんか  でも高校ではもういじめられるレベルに下層陰キャだったんで、毎日トイレを荒らしていた 

④盗撮 これもそうで、ちょっと話のレベルが違うんですが、同じ動機ですね あ、これ面白いハマった ってなると、もう毎日やってるうちに悪い事って分からなくなるんですよね これに関しては本当に退学になりましたし、警察署で指紋とられています

⑤出入り禁止 漫画喫茶を出入り禁止になった時は、コップにオシッコを、毎回してたんですね これはトイレが遠いのと寒いのとで、毎回やってたら出入り禁止になりました においでクレームがあったらしいです 

⑤クレーム これは最近です もうすっかり自宅警備員になっていまして、親からは俺の病気を考慮して何もするな一歩も出るな人と会うな と言われてしまい、別居孤独ニートをやっております
おりますが、障子なんですねうち もうずーーーーっと孤独だと、敏感になってしまいまして、音がすっごい気になります 車がとまったり犬が とかでもムカついて障子の穴から外を見ます 近所が気持ち悪いと噂になってしまって、何故か親と久々に会って一緒に謝罪してきました

この病気について詳しい人いませんか? そこは1個目の分かってほしいとこ

2個目は、身体について 結局、病気だろうがなんだろうが、デカい奴って得してますよね?

さっきいじめって言ったけど、マジで自分は、ウエンツ瑛士よりも色が白くて、ガリガリ中背なんですね そうなると、やっぱ初見でもなめられるし、皆のはけ口になるんです 分かりますか?

クラスのリーダーはとりあえず4月に俺をいじられキャラにしようとビンタとか来るし(中3)、柔道の時なんて投げたいランキングとか勝手に騒がれて絶対1位になるし(高1)、女子とかでもコイツには多少キツい冗談言える(キモイとか)みたいになってるし(中3)

極めつけは小5の担任ですよ 勝手に俺が裕福で勉強できちゃったほうだから苦労してないと思ったらしくてめっちゃくちゃ厳しくされるし。何回胸ぐらつかまれたか。なんかムカつく&いじっていいオーラっていうかあるらしいです俺は

兎に角ホントーーーーに色々な人生でした もう2018年くらいから誰にも絡んでいないので、過去形ですが、大変な人生でした 人とあわないだけならまだしもムカつく記憶がたくさんあります

さっき触れなかった誹謗中傷事件はそれです あまりにもムカついたジャイアンみたいな奴がいて、ソイツをTwitterでボロクソ誹謗 これは悪意、あります でもまさか向こうが乗り込んできて土下座 までは予想してませんでした 後悔はしていません ソイツが傷ついたんなら、結構です 結局弱い奴の味方なんていませんから

そのジャイアンは俺と似たような感じのKYだけど、ガタイがあって背があるから、さぞかし幸せでしょうね 俺は肩幅小さいから、もう人生開いて当たり前ですよね いいなあ俺もああだったらなあ

俺が強い生まれだったら、違ったでしょうね こんなんなってないと思います ストレスが無いですから結局 

親の話をします最後に 父は多分自閉症の一種です 友達ゼロだし気に入らないとすぐキレるし 母はあまり前に出ません一番理解してくれてたけど、やっぱり強い人が好きみたいで、誹謗中傷の際は味方になってくれませんでした 今、ニートでいろ と言ってるのは父親です このまま飼い殺してくつもりなんでしょう これからの事はいいです 精神科と相談して、黙って出てく事も可能

だけど、その話よりも、俺の病気はなんですか? どうすればいいんですか? 障害クラスにいた方が幸せでしたか? 俺みたいな病気の人は他にもいるんですか? なにしろ体弱いのに記憶力半端ないから物凄く色々覚えています そのたびにムカつきます 300個くらいありますムカつくこと 人に手をあげられるのが当たり前みたいな人生でしたから 何故自分が怒られてるのかもいまいちピンと来ないですし

A 回答 (1件)

一言で言えば「根っからの悪人」とゆうことだと思います。

反省も無い、自制も利かない、治らない。
    • 0